Sunday, June 1, 2008

Fight Club

1996年にブラッドピット主演で公開された映画のことではなく、
ニューヨークのユニオンストリートからのレポート。

Fight Club in Union Square, New York City
http://www.neatorama.com/2008/05/30/fight-club-in-union-square-new-york-city/


ファイトのルールは、というと次の三つ。
  • パートナーを見つけてリングに入る
  • 顔面へのパンチはナシ
  • タップでファイトは終了
こういう世界が実在するんですね...。

2 comments:

  1. どもどもおひさです。
    引っ越ししたんですね
    相変わらずのスキルアップ・・・感心です
    どうやってそのモチベーションを維持することが出来るのか?
    なんて野暮なことは聞かないけどね(笑)
    やはり習慣化というのも必要なのかな?

    ReplyDelete
  2. ご無沙汰しております。

    やっぱり、仕事帰りの1杯が聞いているか、と。
    410円も払って勉強場所を確保しているのだから勉強しなきゃ、とか、店員さんに見られてるぞ、勉強しているふりしなきゃ、とか(笑)

    人の目を気にしながら勉強していたら、姿勢がよくなりました。

    ReplyDelete